ホーム>ニュース&ブログ>ユニファイブ 新型肺炎に伴う春節休暇期間の延長について
ニュース&ブログ

ユニファイブ 新型肺炎に伴う春節休暇期間の延長について

中国本土全域で新型肺炎の感染が予想外の広がりを見せている状況を受け、

ユニファイブ中国工場では、春節休暇期間の延長をさせていただくこととなりました。

春節休暇を本来2020年1月19日~2月2日と定めておりましたが、政府の通達に従い、

暫定的(1月29日14時現在)に営業再開の日程を2020年2月10日と致します。

 

ユニファイブ中国工場所在地である広東省の政府より、企業の春節休暇後の稼働開始時間について通達があり、2020年2月9日24時以前に営業を再開することが不可能な状況です。

また、工場作業員の多くは帰省をしており、中国国内での移動規制の影響もあり、工場稼働開始の時点で作業員が戻れないという事態も予想され、営業再開の日程が更に延長される可能性もございます。

 

これらに伴い、春節休暇明けに製造や出荷を予定していた製品は、

お客様にご連絡させていただいておりました納期等の日程が遅延致します。

お急ぎのお客様におかれましては誠に恐れ入りますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-nett.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/191

ページ上部へ