ホーム>ニュース&ブログ>アーネットショップでは汎用ACアダプターを販売しています
ニュース&ブログ

アーネットショップでは汎用ACアダプターを販売しています

ACアダプターの購入をご検討中のお客様より、

「現在使っているACアダプターが壊れてしまい、代わりになる物はありますか?」

「~専用のACアダプターはありますか?」

というお問い合わせをいただく事があります。

 

アーネットショップで販売しているACアダプターは、汎用品となります。

特定機器における機器側との適合検証を行った製品ではございません。

代替としてACアダプターをご検討いただく場合は、ACアダプターに関してより詳細をご確認願います。

 

汎用品のご提案にあたり、次の情報が必要となります。

・AC(I/P)側の入力電圧

・DC(O/P)側の定格容量「何V(ボルト)で何A(アンペア)或いは何mA(ミリアンペア)」

DCプラグのサイズ ※特にご注意ください。

・極性「センタープラスまたはセンターマイナス」

 

ACアダプターの型名(モデルナンバー)はユニファイブのシリーズごとの型名であり、この型名だけではDCプラグサイズ、極性など仕様の特定ができません。

商品到着後に、「ACアダプターの型名が同じで購入したが、DCプラグのサイズが違って使用できなかった」という事例がよくあります。

ご購入の際は十分ご注意ください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-nett.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/183

ページ上部へ