ホーム>ニュース&ブログ>ご注文商品をお受け取りの際、ご注意ください
ニュース&ブログ

ご注文商品をお受け取りの際、ご注意ください

今回は、輸送中のお荷物破損という事例についてご紹介します。

お客様より「届いた製品が壊れている」というご連絡をいただき、詳細をお伺いすると、

届いた荷物を開けようとしたら、外装箱がへこんで破れている事に気づき、開封すると中身の製品にも破損がありました。

出荷時に製品および外装に異常が無いことを確認していたので、今回の事例は輸送中に何らかの形で衝撃が加えられたと判明しました。

 

お荷物をお受け取りの際は、まず外装に異常が無いかをご確認ください。

外装に傷やへこみ等が見られる場合は、必ずその場で開封していただき、中身に異常が無いかも確認してください。

万が一製品にも破損がある時は、お荷物の受け取り拒否をしていただき、弊社までご連絡をお願いします。

 

尚、ACアダプターが入っている白い小箱は、輸送用の個別梱包材です。
偶発的な衝撃などにより輸送中、小箱のへこみや角の潰れが発生する可能性もあります。
製品に不具合が生じていない場合、小箱のみ破損による商品交換または小箱の交換対応はできかねます。

 

配達から時間が経って製品の破損に気づき、それからご申告いただいても、返品や交換等のご対応ができない場合もございますので、商品お受け取りの際は十分にご注意ください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.a-nett.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/154

ページ上部へ